5分後に意外な結末コミカライズ | みんごろく

みんごろく

伊藤みんごのブログです。漫画描いてます。

大人気ショート小説シリーズ「5分後に意外な結末」のコミカライズ連載が漫画アプリpalcyにてスタートしました!ルンルン




こちらは様々な作家さんが一話ずつ漫画化しているもので、私は「理想の結婚相手」というお話を担当しましたキラキラ


「エリコは理想が高すぎるんだよ」と結婚した友達に言われてしまう、独身の主人公。ある日縁結びのお守りを手に入れて…?というお話です。

初の大人主人公だったのですが、とても楽しく描かせていただきましたラブラブぜひぜひ読んでほしいです!キラキラ

現在前編が無料公開中です。↓↓こちらからどうぞ時計



後編は3/25に公開予定なのでこちらもどうぞよろしくお願い致します!お願いキラキラキラキラ