Aneひめ発売!漫画ににこるんが登場 | みんごろく

みんごろく

伊藤みんごのブログです。漫画描いてます。

Aneひめvol.12発売中です!

⁡今回の「わくどきピンクハートお仕事手帳」はモデルさんのお仕事体験!⁡
⁡なんと、にこるんこと藤田ニコルさんが漫画に登場!⁡ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
⁡ViViの撮影現場を取材させていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今回の漫画は、小学生の女の子が雑誌の撮影現場へ!にこるんに教えてもらいながらモデルのお仕事体験をする事になったけど…!?というお話キラキラ






取材ではモデルのお仕事に関してたくさん貴重なお話を伺ったのですが、にこるんのお仕事への向き合い方、物事の考え方など芯が通っていてめちゃくちゃかっこよくて!!⁡まじかるクラウン

⁡たくさんのファンの方達がにこるんにあこがれるのすごくわかる〜!ラブキラキラキラキラ
そんな素敵なインタビューを元に漫画を描いたので、ぜひ読んでほしいです!⁡⁡流れ星
⁡⁡⁡


Aneひめ別ページの「JSのにんきものぜんぶのせ!あこがれのあの人にインタビュー」では、にこるんへのインタビューも載ってるので要チェックです〜音符

↓↓ふろくのシルバニアのうさぎちゃんもとってもかわいいです!
ふろくにシルバニアドールがついてくる時代…すごい!!🐰ラブラブラブラブ


↓↓かわいいシールもついてる!ふんわりリボン


Aneひめvol.12
よろしくお願い致します!桜桜桜