やぴラブピンクハート

みんなの妹、なのたんやでラブラブ


こないだ、SIRのライブに行って来たねんキラキラ

TRYOUTで一緒だった、ありちゃんの生誕ライブおねがい

{2923713C-2F74-4D21-AC98-1BEF9B8132A0}


キラキラ輝いてて素敵やったハート



一緒に行ったのも同じメンバーやった仲間たちウインク

{5F0C0D14-1C05-4D94-A2C9-6DB495B30778}

{74F68CAC-8C13-4A29-BFD8-5320D534743C}


なのかも色々がんばらないとねぇー照れハート

でもあれこれあれこれ全部自分のしたい事は出来ひんねんな…と、身を持って実感したし、時には我慢も必要グラサン
そして、時には落ち込む事もあるし、時には1人でゆっくり考える時間も必要グラサン

でも、もうそれでいいとおもえるよ雷ラブラブ

だってね、なのかがどんな事をしても、みんな応援してくれて、ずーっと側に居てくれるからっハートハートハート


なんか、それだけで、もうじゅーーーぶん財産なのだぁ爆笑ちょうちょラブラブ


でも、自分の人生に悔いは残したくないから、
自分でしたい事を出来るよーに環境を作るのも変えるのも大切やと強く強く思いまちたっ星星


まだまだみんなよろしくねラブラブラブラブ


※Twitterで突っ込まれたけど、生誕ライブがキッカケじゃないし何の関係もないから、みんなそこだけ勘違いしないでねっ!悔しいとか、そーゆう感情は本当に一切、1ミリもなくて、生誕ライブはただただ本当に嬉しくて嬉しくて感動しただけやからっおねがいキラキラ