やぴドキドキ

今日はね、なのたんの恥ずかしい癖を教えるね←


なんかさ、電車の中とかで私はイヤホンで音楽を聴いてるねんけどさ、

「あぁ〜、お腹すいたなぁ…」
と思っててさ、

終いに「やばいお腹鳴る!でも結構人おるし、これお腹鳴ったら確実なのかってバレるしむっちゃ恥ずいやん?うーわ、何か食べて来たら良かったまじでどーしよ待ってやばいお腹鳴るーー滝汗滝汗


って感じになったら、いつもとっさに
イヤホンの音を上げてお腹の音聞こえへんよーにして、
「ふぅ〜!回避ラブラブ
とか思って毎回やっちゃうねんけどさ、、、


ねぇ、それってよく考えたら
なのかだけにお腹の音聞こえてなくて
周りの人にはガンガン聞こえてる…ってことやん…?チーンチーンチーン


おーまいがー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもなぁ、そーやって気づいたのに
いざと言う時にやってまうねんなぁ〜チューラブラブ



ってゆー、なのたんの癖でちた(*´°`*)ハート



{0C498578-EFB1-4DBB-921A-01736AB00B7D}