やぴラブラブ


今日ね、なんかちょっと変な夢を見たよ!


マネージャーとか、みんなで電車に乗っててんけど、マネージャーに、電車降りないの?ってやたら聞かれてて、ずっと降りない!って言ってたけど
いきなり、もう降りなあかん!!
みたいな感情になって、
「じゃ!降りまーす!」とか言って
みんなで移動してたのに、誰1人不思議な顔せず
「はーい!またねー!」とか言って
なのか電車降りてんやんびっくり

で、電車降りてホームで誰かに膝カックンされて転んで、動かれへんくなって、
電車の中からみんなに爆笑されて泣いて、
そっからもむっちゃ身体中痛くて倒れ込んでたら、1人の人が助けてくれて、一緒にお買い物をして欲しい物全てを手に入れたって話笑い泣き笑い泣き笑笑


むっちゃ嫌な夢やったけど、むっちゃ幸せな夢やったなぁチューハート

※マネージャーたちはそんな酷い人じゃありません!何で夢でこんな意地悪だったのか不思議で仕方ないくらい優しくていい人たちです!!


{120AEE91-F67B-4373-99EC-5A215645922C}