やぴドキドキ


今日はテンションあがる事あった音譜


なのか、普段あんまりスマホゲームとかせぇへんねんけどさ、一つだけハマってるゲームがあって、
みんな知ってる白猫テニスやねんけどなDASH!おーっ!


白猫プロジェクトもずっとやってて、
なのか強いキャラとかより、可愛いキャラが欲しいってなるねんやん( ˙-˙ )←


で、プロジェクトの方でも可愛くて
お気に入りのツキミたんが今日からテニスにも参加でさ、
前からツキミたんがガチャに登場するって噂はあったから、そのためにずーっとガチャに使えるジュエルを貯めててん!

でも10連ガチャするほどのジュエルをためきれへんくて、5回だけガチャしよう!と思って、

回しててんけど、全然出んくて…ガーン


もぉラスト1回!て時に、
なんと…!

{FE2AB3B8-3980-456B-B4DC-8028F559C71D}

{EBF3D618-8EF3-4065-9498-B8E7628E38AF}


でてん…ラブラブラブラブラブラブラブ

興奮してスクショ連写したから
1枚目おかしーことなってるびっくり



てゆー、まぁ嬉しさを伝えたかっただけのブログ笑笑


白猫テニスしてへん人は
このブログイマイチ意味わからんと思うごめんねえーんえーんえーん



また更新しまーすチュードキドキ