やぴラブラブ


今日むーっちゃ寝たっ!!!


そして嫌な夢をみた!!!


ちょっと怖いから、苦手な方は読まんといてなガーン




なんかね、ファンの人とドライブしててんけど、
途中から暗い森みたいなグネグネした道に入っちゃって、でも道は繋がってるから!とか言ってそのまま進んでてんニヤリ


ほんなら、むっちゃボコボコ色んなの踏むなぁ〜って思って窓の外見たら大量の人骨…チーンチーン

「ギャーーーー!!」ってなって
とりあえず猛スピードでその森を何とか抜けて
道路に出て、ほんなら半透明の人たちが半透明のく 車にバンバン轢かれてて…


え…?ポーンポーン


ってなっててんけど、唯一そこに半透明じゃない警備員さん2人いて、○○に戻りたいんですけど…って聞いたら、
この森を引き返すしかないっすね〜。
って言われて、


うせやん…滝汗滝汗滝汗滝汗


みたいな感じで、でも引き返すのだけは絶対嫌で、どーする?て相談した結果、
もうこの道路進もう!てなって
進んでたら大量のオバケが追いかけて来て
逃げて逃げて逃げてって逃げまくってたら
現実の世界でパトカーと救急車の音聞こえたから目覚めた真顔真顔笑笑



むっちゃ怖くてやな夢でしたとさゲッソリ



{90BBCA6F-8F16-4F71-9543-CA14E8658733}


(写メ全然関係ないw)