やぴグラサン


今日はね、ずーっと寝てた!

なんかさ、銀行のカードが使えなくなって、
通帳もなくって、お金が下ろせなくて
チーンチーンてなって、銀行の人冷たいし、何も悪い事してないのに、はぁ?て感じで不貞腐れて寝てた笑笑


ママに遠回しに相談しても、多分わかってなくて軽く話流されてチーンチーンやしw


カード直るまでお仕事以外は引きこもるー( ˙-˙ )


思う存分ぷーたろーしてやるグラサングラサン



ぷーたろーと言えば、もうすぐ今年も終わってお正月や〜ん照れドキドキ

(その前にクリスマスやけど)


今年は実家に帰ろうと思ってたけど、
帰ったら帰ったで、なのたんの浪費癖が…

なーやーむーなー。

(きっと東京に居ても物欲は治らないw)




{CC6E9131-D25C-497B-9C14-30B80FA5FEFF}



そっちーとぬくぬくするからまたね!
だーーーいすきっラブラブラブラブラブラブラブラブ