やぴおねがい

ブログひさびさのこーしんキラキラ


今日はうれしーことがあったねんラブ



パパが出張で昨日から東京に来てて
今日のお昼に待ち合わせして、
お昼ご飯と買い物したっラブラブ


食べたいものがありすぎて
まさかのお昼ご飯はしご…ラブラブラブ



お肉も食べたい!お寿司も食べたい!
のワガママ叶えてくれた!


そして喝をいれてもらって、
またがんばろーとおもえたよっピンクハートピンクハート


家族だいすきすぎるー!
ほんとはバイバイしたくなくて、
泊まって行きなよ〜って言いたかったなのたんです。笑

あぁ…新幹線乗っちゃった…ちーんショボーン
てなって、すーぐママに電話したよニヤリ


今度はママも一緒においでねー星


その前に春に一旦実家帰る予定っ音符音符


たのしかったー!
エネルギーチャージかんりょーハムスターラブラブ

いつまでも仲良し家族でいよーねっチョキルンルン



{80CC3A1D-DC79-499F-B93C-CF69B044AD28}