やぴラブ

おはなのードキドキ



最近どぉみんな?

天気ぐちゃぐちゃやけど、体調は平気かな?音譜



なんかふと思った事があるの。笑笑



基本的に人に家を汚されたくない。
だからキッチンとか他人にはほんと使わないでほしいタイプの人間です。
洗面所も鏡に水が飛んでそのまま放置されてるとほんとにイライラするタイプ。
お手洗いも然り(´._.`)



これをね、人に話すと
「潔癖症??」ってゆわれるけど
そーゆうことでもないねんキョロキョロ


いちいち、あぁー!!とか言って直さへんし
基本なんでもいいねんけど、
友達が家くる→友「料理してあげる♡」
→やったぁードキドキ→「ごちそうさまー!」
→お皿をさげに行く→ぐっちゃぐちゃ
ポーンムキーチーンてなる。笑


「歯磨きするから洗面所借りるねー」
→どーぞードキドキ→なのたんも歯磨きーラブ
→洗面所向かう→鏡に白いの飛びまくってる
滝汗滝汗滝汗滝汗これ絶対歯磨き粉やん…


みたいな。笑



そーゆーのにかなり!敏感すぎるねんけど


これって潔癖症なん???


いちいち友達に注意したりはせーへんけど、
みんなはどう???あせるあせる



おしえてちょーーーーーだいラブラブラブラブ


{5764E605-441F-4624-BB0D-0A26C624FC3C}