やぴハムスター


遅い時間に更新ごめんね。

パスタはボロネーゼかたらこが好きな
なのたんだよハート


さっき、、、


衝動買いをしてしまった、、、


この時間の通販はキケンやっガーン


とか言いつつハンドメイドピアス見まくってる。笑



この夏は親友ちゃんとか東京のお友達と
たんまり遊びの計画を入れるから
色んなピアスが欲しくて
昨日から浴衣と水着とピアスを
ずっと眺めてるキョロキョロキョロキョロ

地元の友達も遊ぶよ星

水着はたくさん持ってるけど←


{963D3B59-39B8-4FE2-853B-00BBFB104EF6}


{12F14F93-04CE-4951-B906-4CA9081DD513}


しょらたんハートハートハート

すっぴんは年齢より下に見られる事が多いです。

これでも23歳です。

すっぴんだと年齢確認されます。
いつも19歳とギリギリの所で聞かれる。


ありがたやニヤニヤwww



みんな明日は金曜日!!
がんばろーねっ音符音符



じゃ!おやすんラブ