やぴニコニコ


右のお腹か背中か腰か微妙な所が
鈍く痛いなのたんです←

謎の痛み。太ったのかな、、、滝汗滝汗w



私、高校生の時から言ってる
理想の夏がありまして…


夏がほんとーーーに苦手で、、
水着とか浴衣とか大好きやし
毎年遊びまくってるけど、
毎日遊ぶのは暑くて体力がもたない+焼けるので

お家で、カーテン締め切って
クーラーガンガンにしてモフモフの
毛布にくるまってアイス食べながら
テレビに向かってひたすら
ゲームがしたい。。

普段の自分と全然想像が
つかない事がしたくて。


でも、やった事ない…
まずゲーム持ってない←チーン
みんなスイッチとか持ってるけど流行ってるのかすら最近まで知らなかった。
がびーん。


今年も理想の夏は叶わなそうです…


早くみんなに会いたいー。
もやもやもやもや。


けど


ひきこもりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{F4C6C8F2-1744-4D56-A830-178A81EC32E5}


お眠にゃん。