やぴハムスター


雨の日は基本外に出たくないなのたんですw



なんかお風呂に入る時にふと思った事があってさ、


なのかね、昔、この胸むっちゃコンプレックスだったのーえーん

大きいね!って言われるのも、
いいなぁー!て言われるのも、
男の人にジロジロ見られるのも、

むちゃくちゃ嫌だった…。


でも中学生の時は割と胸なくて、
一回激太りしてからついた感じww



でも、今の事務所に出会って、
当時ついてくれてたマネージャーさんに
グラビア勧めてもらって、

最初は、コンプレックスやねんけどー!
隠したいのにー!出来るかーー!

て感じやったけど、

勇気出して水着になって見たら
周りの反応が凄く良くて、
DVDもありがたい事にAmazonさんの
ランキングずーっと上位だったり…


え?コンプレックスが活かされてる…!
ファンのみなさんが認めてくれてる…!


と思って、凄く吹っ切れた自分がいた!


まぁ今でもニットとか着る時は
太って見えるから、
胸を小さく見せるブラとか付けてるけどw



でもそーゆうずーっと隠したい気持ちから
自信に繋がったのは、
言うまでもなく今の事務所とマネージャー

そして何より、なのたんのおにーたんたちっハート


そしてこんなぶりっ子を受け入れてくれて
ほんとーに嬉しく思う星


元々、喋り方ぶりっ子だね!って
言われたりしてて、
自分ではそんなつもりなかったけど、
わざと強めで喋ったりしてたけど…

今のマネージャーが、
なのたんはそのままでいーんだよ!
そのままの喋り方でいーんだよ!
って言ってくれて、

泣きそうなくらい
気持ち軽くなったおねがい

だから本当に感謝してるのキラキラキラキラ


無理に自分を隠す必要ないんやって!
そう思えたのウインク


たまになのヤンが出るけど、
それもそれで私なので、
受け入れてくれると嬉しいな…照れw



おにーたんたち、いつもありがとうラブ
そしてマネージャーさん、いつもありがとうラブ


だーいちゅきピンクハートピンクハート


{73EDBB94-9965-47CB-BF54-2E4FF89C495C}