やぴハムスター


昨日親知らず抜歯したから
その事をママと話してて、

なのか上の歯は基本的に
抜歯そんな怖くないねんなー…
って話をしてて、

小さい頃、乳歯を歯医者さんに
ガンガン抜きに行ってたって事を
思い出して、
あ!だからか!!て言ったら、

ママに

「あんたがグラグラしたら痛い痛いゆーて
抜きに行きたがるから歯医者さんで抜いてもらってたんやで!」

て言われて衝撃事実びっくりwwww

全然ママに連れられてたのかと思ってたww
ごめんママのせいにして。爆笑


小さい頃、歯医者さん全然怖くない子供やったみたいですね。笑


グラグラしたら痛い痛いってうるさかったみたいてへぺろ

でも、それと同時に歯並びが悪くならんよーに
歯医者さんで調整して抜いてくれてたみたい!


ありがたや…ハート



{6B94B971-D94E-420B-8302-D8EFF3E9EF72}


だるまみたい笑笑