やぴハムスター



こないだ、中学から同級生で相方の
ゆさぴこと川井優沙ちゃんとご飯行ったハート


{AFBC2666-9D97-4332-BEF4-B592F6FE5A1C}


夕方頃にLINEしてて、
「え、てか会わん?」てなって
急遽合流チューリップチューリップ

優とはいつもこんな感じで
急遽遊ぶ事がほとんどww


とか言って頻繁に長電話して
どっちかが寝落ちパターンとかよくあるけど
会ってもずーーーーーっと喋ってる笑い泣き


{4ADEF6BA-5A94-406B-8E96-43714BB4075E}


もうかれこれ12年目の仲キラキラ


東京出始めた頃は、なのたんのお家で
一緒に住んでまちたニヤリ


色々さらけ出し過ぎる。笑



たのしかった口笛


怖い話大会しよーね笑い泣き笑い泣きw



いつも帰り間際に、
怖い話してお互いお家帰るの
怖がりすぎてなかなかバイバイ出来ない…ww


で、カラス嫌いのなのたんからすると
怖い話した後のカラスは最強に怖い…ww


都会のカラスってばり大きいよな…チーン



とか言いながら、今から1人で
地獄少女見ますニヤリ



台風気をつけてね!!!



おやちゅみラブ