新年あけましておめでとうございますお願い

今年もよろしくお願いしますっキラキラ



年末年始は実家に帰っていて、
お姉ちゃんに「ずっと喋ってるよな。」
て言われるほどずーーーーっと喋って
過ごしました笑い泣き


だって喋りたい事山ほどあるねんもーん!!

でも、うざいとも言わずに
うんうん聞いてくれる家族に感謝ですてへぺろ


1日も暇する事なく実家に居る間は
ずっとお出かけしてましたチュー


めいちゃんのお墓参りにも行けたし、
そったんも、ももちゃんも、
仲良く走って可愛すぎた犬ラブラブ



お姉ちゃんと大阪に行ってんけど
高校生の頃は学校が鬼近やったから
毎日のように、心斎橋なんばアメ村梅田
行きまくってたのに、何年か振りに行くと
えーーー!!!こんなんやった!!
うわ!!!懐かし!どーしよ!!
て涙が出そうなったのと色々初心に戻れた気がしましたウインク



友達にも会えたし
色々と満喫できたので
今年はやりたい事をお仕事に出来るように
頑張るっっ!!!!


まだもう少しだけ一緒にいてくださいっ。

いつも本当にありがとう!



最後に実家のももとニヤリ


{9DE1DF48-CD33-473A-BC16-AA42CF7604F5}


見つめ合う。笑