やぴ照れ


こんな時間に更新ごめんなさい!!!


昨日はってゆーか、一昨日
(日付けまたいでから朝までは毎回
ごちゃごちゃになる)
急遽いとこからのお誘いがありまして

親戚のおかーちゃんが東京に
来ているとの事で、ご飯行きましたピンクハート


普段は遠く離れてるから会えただけでも
嬉しすぎたねんハート

元気そうでたくさんお話ししましたハムスター



今思うとね、私は東京にいとこが2人も
住んでるっ!
1人は美容師さんでお願いしてるから
頻繁に会うけど、もう1人は久しぶりでした!


昔は泣かされまくってたけど
ちゃっかり大人の男性になってた!
(ちなみになのかよりも1つ歳上ですw)


上京組みで定期的に会えるといいなぁ〜星



家に帰ると、そらのかまってモードで
ずーっと遊んでました犬音符


まとまらないブログでしたニヤリ



おやすみ




{BF87BF5E-DED7-438A-AA4D-AFDE91AB10B4}


おねむでぶさかわ笑笑


この顔がたまらなく可愛い愛おしい。