やぴおねがい


こんばんは



一昨日の夜ちょっとだけ寝て起きたら
ガタガタガターーーーー!!!
ガクガクガクーーーーー!!!
て痙攣レベルの悪寒がして

なにこれどーしよ。
と思って熱計ったらまさかの39度あって

うーわ最悪これどーしたらいいん。
て、なってた伊藤ですびっくり


これインフルエンザやったらどないしよ
って思ってたけど結果インフルエンザでもなくて
もう今はあっさり元気になりました笑

風邪症状も一切ないからビックリしたけど
たまーーーーにこーゆうのある。笑


ただ、1人暮らしの時の体調不良とか
高熱ってある意味色々覚悟するくらい
不安になるのはなんやろか滝汗



謎すぎた。笑


みんなも体調には気をつけてくださいピンクハート



それからブログ、Twitter、インスタ、
いいね、コメント見てますありがとうハムスター



ぬくぬくして寝てね流れ星


おやすみーーーんイエローハーツ



{3947514A-1D7A-4DB5-BDC7-771581EC52E3}


こたつとそら。


きゃわわ犬ハートハートハート