やぴハムスター



{CBC6039E-3501-4242-ACF8-217EEE9E7DF4}


パパに買ってもらったおもちゃで
遊びながら寝たそったん。笑


かわゆ〜っピンクハートピンクハートピンクハート




最近、大食いの動画に見るのにはまってます。

美味しそうにたくさん食べるの見てると
気持ちいい〜ラブラブ


で、自分もいけるんちゃうか。みたいな
謎中の謎の感情が芽生えて
いつもより多くご飯を作ってみたら

全然むりでしたてへぺろ


途中で目瞑って精神統一するくらい
お腹ぱんぱんになった。笑


でももったいないから2食にわけて
完食したよww


なんかあるよね。
動画とか見てたら自分も出来るかも?!
みたいな謎の感じ。笑


なめてたニコ


でも、胃下垂?なのか食べると
お腹バーーーーン!て割とガチめに
妊婦さんみたいになる。


え?胃下垂って太らないって言うよね?
全然太るけど?
て事は胃下垂じゃないのか。

ただの食べ過ぎ??


でも食べてる時と寝てる時が
1番幸せなので食べる事はやめられない口笛



なんともワガママな性格ですねショボーン




おやすみなさい。