やぴハムスター

髪色変えました!
{2E95F015-5ED0-4DFA-B4B2-671F63FA2F9D}




昨日から私の父上が東京に出張で来てて
今日帰る前にランチ行ったよハート


うまままーな和食食べたっルンルン


相談に乗ってもらって
がっちり解決に導いてくれた。笑

いつも秒で解決する笑い泣きwwww

人生的なことは一緒に真剣に考えてくれる。


本当にパパがパパでよかったと心底思うピンクハートピンクハート


うちは家族みーんな仲良しハート


年に一度しか東京来ないけど
今度はママも一緒に来てね!
今度はお泊りしてね

もう会いたい。笑笑


この前パパに買ってもらった鞄を
持って行ったら「使ってるやん音符」て
喜んでくれましたラブラブ


産まれる前からお金がかかる娘ですが…
必ず親孝行しますので
これからもよろしくお願いします照れ

バレンタインも渡せた音符
今年は時間があったから手作りにしたキラキラ
何年振り〜!!!
嬉しそうに喜んでくれました星

ちなみにパパちゃんには反抗期ない娘でした。笑



完全に自己満のブログごめんね!笑

たまには、、家族の話もいいでしょ?ニヤリ



ごめんたまにはじゃなかったwww



また更新しまーす!!


近々皆さんにいい報告が出来ますように…ハート



{D4F348B0-4696-4311-8A02-959C259A719B}


男の子やのにピンク着せてるあたりごめんラブラブラブラブ