やぴハムスター



ネイル変えたーっハート


{8836001E-EDF5-4084-8D43-3E020D1DD690}


シンプルやけどポイントでハートキラキラさせてもらったラブラブラブラブラブラブ



そして、最近お魚の、鱈にむちゃくちゃ
はまってる。笑


てゆーか魚にはまってる。笑


おいしーのおいしーの照れ


鱈の美味しい食べ方教えてくださーいっハートハート




そしてそして、昨日はお仕事の話を
してきました音符


大丈夫だよ。笑

お仕事ないとかじゃなくて、
ここ最近は色々あり、全ての事を一度
リセットしたかったので
事務所と話し合いを重ねて
ありがたいお話もありましたが
お仕事を全てセーブさせて頂いてました!!


でも、何度も事務所行ったりお仕事に向けて
動いているのでご安心をルンルン


いい事務所、いいマネージャーに恵まれて
そして何より心強く何があっても応援してくれるファンの皆さんがいてくれるおかげで
頑張って生きてます。笑



なので、もう少しだけ離れないでくださいハート



{D3694D9A-E6C7-44CD-B6F6-00DEF9D74DD1}



また会える日が必ず来ますキラキラキラキラキラキラ