やぴハムスター


おひさしぶりです!


なんかさ、私ずーーーっとアラーム音にしてる
あるミュージシャンの方の曲があって
昔から毎朝それで起きてるんだけど、
今日たまたま違うのにしてみよ〜と思ったら
むちゃくちゃ寝起きが悪くて最悪やった…えーん


自分が気持ちよく今日も一日頑張ろう!
てなれる曲で目覚めるのが1番やなって
思ったよ…照れ


お仕事行くときの電車の中、帰りの電車の中
ずーっとイヤホンでその方の曲聞いてるけど
(ちなみにここだけの話去年のお正月番組でイヤホンつけてて子供の声が聞こえなくて助けられなかったドッキリの時もその曲聴いてました(小声))


音楽って凄いなって思うよねニヤリ
ワクワクしたり涙が出たり、
人の感情が動くから…!!


7月まで約1ヶ月、みんな今年の夏は
何をするのーーー??ラブラブ





んふハート