やぴハムスター


最近毎日充実してていい感じの伊藤さんです。



去年の9月からながーーーーーーーい間
休業充電期間を頂いておりまして


みんな、その間なにしてたの??
て思ってるでしょ。笑


実はほかにやりたい事があって、


実はさ、実はさ、











動物看護士の資格を
とっていました犬猫ピンクハート

ついでに動物セラピストも。笑








きっかけは実家で飼ってた犬が
突然死しちゃったこと。


でもそれはきっかけで、ずーっと
動物関係のお仕事もしてみたいなーって
思ってたのニヤリ



新しいお仕事が決まったから
実際働いてはいないんだけど、
勉強した事によって
そらのちょっとした変化とかにすぐ
気づけるようになった!


そしてマッサージしたりで
コミュニケーションも前より抜群に
とれるようになった!



勉強苦手だから時間はかかったけど
結果とてもよかったと思ってるラブラブ



そしてそして
もうすぐ皆さんと会える機会が
近づいてる…ハート



情報解禁まで少々お待ちを照れ
そしてもう一つ報告もあるので
その時一緒に…ハート



長い事待たせてしまってごめんね。



伊藤本当に復活の巻。





可愛い可愛い愛おしい溺愛してる可愛い。





そういえば
この前しーちゃんと生クリーム専門店
行ってきたよ牛イエローハート





また更新しまーす!