お久しぶりです!





この度11月末デビュー

アイドルグループ

『CHEERING PARTY』

のメンバーとして活動させて頂く事になりましたニコニコ




担当カラーは赤色ですハート


待って居てくれた方々、お待たせ致しましたっ!!!



もっと早く情報解禁出来ると思ってたのに

今このタイミングになってしまいましたアセアセ



やっっっと報告出来て嬉しいです!




そしてもう一つ!


今まで、

「伊藤菜ノ香」

という芸名を使って活動して参りましたが、


これからは

「伊藤なのか」

として活動させて頂く事をご報告いたします!


下の名前がひらがなになっただけです!笑




心機一転!

これから更にパワーアップしますので

これからもよろしくお願いします!!!