こんばんわウインク

久々のブログになってしまいましたー!


今日は渋谷REXさんでのライブ
ありがとうございましたキラキラ


アイドルをやって来て今までで
一番悔しい気持ちを味わいました。

ちーぱりはデビューしてから半年、
まだ半年、もう半年と思う方はそれぞれだと
思いますが、私たちメンバーにとっては
もう半年という気持ちで少し焦りが
出て来ていました。
そんな中での本日のライブはとても悔しく
自分たちに何が足りないか、
もっともっと今までの活動の中で努力
出来た部分はたくさんあったんじゃないかと
改めて考え直す事が出来ました。

この気持ちをバネにこれから
CheeringPartyはもっともっと
大きく、そして会場に居る方全員が
心から楽しんで貰えるライブ作りが
出来るように精進します!!

次のライブは6月14日!
代々木MUSE音楽院さんで、はなの金曜日に
出演させて頂きます!
19時35分〜です星







そして遅くなりましたがご報告です!

この度SEVEN4というアイドルグループで
活動させて頂くことになりましたキラキラ


活動を始めて1ヶ月ほど経ちますが
とてもいい刺激になり自分自身が成長
出来る環境でもありますハート


SEVEN4は毎月第1第3木曜日に
代々木MUSE音楽院さんで
7時40分〜  74分間の定期公演をしています!

ちーぱりとはまた違った伊藤なのかを
お見せ出来ると思います照れ

是非是非遊びに来てくださいハムスター
次の定期公演は6月20日です!



今後もCheering PartyとSEVEN4の
伊藤なのかをよろしくお願いしますおとめ座!!







おやすみなさい