こんにちは!

今日はSEVEN4のお話。
ポニーテールがめじるし〜☝️
なのたんこと伊藤なのかです❤️


SEVEN4ユニットセンター争奪アトラクション
ありがとうございました!!


結果は4位でした!

投票してくださったみなさん
本当にありがとうございました!


SEVEN4に加入させて頂いて2ヶ月、
初めてのアトラクション参加で
私の初定期公演からアトラクション
期間がスタートして、
正直最初はよくわかっていなかったのと
ランキングに入れたら嬉しいなっ
くらいの気持ちでした。

でもファンの方たちが
絶対センター取ろうね!
絶対てっぺんとろうね!頑張ろう!
と声をかけてくれて、
私がこんな中途半端な気持ちじゃ
絶対にダメだと思いました。
そこから私も積極的にセンターやりたいと
言えるようになりました。
言える環境を作ってくれてありがとう

中間発表では2位でした。
最終結果は4位で順位が落ちてしまった事は
凄く悔しいです。

しかーーし!!!
1位の黒崎れおんさん卒業のため繰り上げで
ユニットセンター出来ました🥺❤️

元気注意報を選んだよ!


今まで隣のポジションでやらせてもらってたけど
センターで踊るとまた全然違った景色だった!

たくさん赤色振ってくれてほんと嬉しくて
センターにさせてくれた感謝の気持ちが溢れて
元気注意報なのに泣きそうになりながら
ぴょんぴょんしてました!笑


新人が急にセンターになって
みんな受け入れてくれるだろうかと不安は
とてもありましたが、昨日のたくさんの赤色と
たくさんの声を聞けて少し安心しました。
本当にありがとうございます。


欲を言うなら、全然この結果で満足は
していません。
次は繰り上げじゃないセンター取りたい。
もっと欲を言うなら1位取りたい。
センターはもう絶対に譲りたくない


この期間中に少しはメンタル強化されたと
思っています!笑
それ以外にもたくさん成長するきっかけを
くれたこのアトラクションでした。

私をユニットセンターにしてくれて
本当にありがとうございます。

3ヶ月間しっかり、なのたんなりの
元気注意報を作っていきます❤️!

これからも応援よろしくお願いします!
一緒に進んでほしい