11月24日

ちーぱりのママ笑

月見里しずかの卒業ライブでもありました。





しーちゃんとは思い出がありすぎる。

しーちゃんの最初の印象、みんな怖いとか

厳しいとか色々言ってたけど、

なのかは最初しーちゃんの事めちゃくちゃ

真面目で大人しい人やと思ってた笑

絶対自分とは真逆なんやろなーって笑

でも初めてしーちゃんとお酒を飲んだ日に

それが覆されました(๑- ₃ -๑)笑




そして接して行くうちに、

めちゃくちゃゲラゲラ笑うし天然な所あるし

ちょっとここの振りとか構成を変えたいって

言うとパニックになって可愛いし←

でもダメな事はしっかり注意してくれたり

めちゃくちゃ時間厳守すぎるし(集合の3.40分前なんてザラ)

どんなにしんどくても絶対に休まない

そんなしーちゃんを知りました。



みんなでお寿司何皿食べれるか対決したり

(結果しーちゃんが一位でした)




みんなで楽屋で差し入れ食べたり




最近のプリクラ凄いねって言いながら

きゃっきゃ遊んだり




制服これ大丈夫?!て言いながらでも

制服ライブ楽しかったね




ゲームセンターでしーちゃんがこんなに

大きなお菓子を2個もゲットしたりもした





浴衣オフ会




オフ会の時はいつも服のテーマ決めて

しーちゃんと一緒に買い物行ったり



ライブ終わりにご飯食べに行ったり



ハロウィンの仮装も一緒に選んで買いに行って






なのかの隣にはいつもしーちゃんが居ました。












しーちゃんが卒業する事を打ち明けてくれた時
何度も必死に引き止めようとして
色々な提案を出したりしたね笑
感情的になってキツイ言葉をぶつけてしまった
事もたくさんあった。ごめんね。
しーちゃんがちーぱりから居なくなるのが
とっても怖くて嫌で、、でもみんなで話し合いした時も
泣きながらしーちゃんは話してくれて意思は固いと思った。
しーちゃんが決めた事やから
しーちゃんのこれからの人生を応援しようって決めた。


「私が卒業するまで出来る事するね」と
言ってくれて、本当に色々動いてくれたね。
ありがとう。

ちーぱりのためにたっくさん意見くれたり
支えてくれたり考えてくれて
本当に感謝してる。


24日当日はしーちゃん緊張して
何にも食べなかったね笑
ドキドキしてて泣いてドキドキしてて…笑
あんな緊張してるしーちゃん見たのは
初めてやった!
最後の曲でしーちゃんとハグした時は
もう本当に本当に涙が止まらなかった
だいすきだーってなったし
正直このまま時間止まればいいって思った


でも前に進まなきゃいけないから
しーちゃんがこんだけ動いてくれた
ちーぱりを守っていくね


だいすきしーちゃん!

これからもずっとずっと仲良くしようね✨
親友だよーっ❤️💙