重要じゃないお知らせ! | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。






こんばんは~♪

一都ですっドキドキ







お久しぶりです!!
一都は元気してまーーーす!!!








少しお知らせがあるので!
ブログに書かせて頂きますんドキドキ


そんな重要じゃないけど(笑)(笑)



















皆さん知ってる通り、
4月から活動お休みと
お知らせしています!!!

そして4月から、
フリーとなります(*^ー^)ノ♪

というか、仕事していないから
もう、ほぼフリーかね(^w^)

それにともなって、
これから活動していく時は
【一都】で活動します音譜

宜しくお願いしまーす\(^^)/










もしかしたら、
Twitter、Facebook、blogも
切り替えて新しくする可能性有りドキドキ

なので、一都で検索してね♪












まだ、先のことは
決まっていません!!!

が、何かしら出来るといいなドキドキドキドキドキドキ
と思ってます~~(°∀°)b





一都は今色々と自分のことを
頑張ってますっ!!
皆さんも、頑張ってください(*゚ー゚)ゞ

応援してますル~~!!!







また会える日まで!!!

さらばじゃドキドキ



一都