スミレのアクセサリー | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

オーダーでお作りしたスミレのブレスレットとピアス[みんな:01]

photo:01


アクセサリーは直接肌に触れる部分が多いので、オーダーの場合はお尋ねして金具をチョイス出来ます。
永く使って欲しいから、なおさらの事ですね[みんな:02]

photo:02


私のスミレ、とても素敵な方の元へいきました[みんな:03]


[みんな:04]イベントのおしらせ[みんな:05]

[みんな:06]8/31 11時~16時

てづくりチャリティーさやまーけっと

狭山市市民交流センターにて


[みんな:07]9/10~22

gallery KOMPIS 2周年記念企画
なかま、ともだち展

gallery KOMPIS にて 都立大学駅