Ocean Accord さんの個展 | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

本日二度目のブログ更新は開催が明日までのイベントをご紹介したいのです[みんな:01]

渋谷 月箱さんにて、Twitterで知り合えたお友達作家PIKAさんのガラスやシーグラスを使った作品展が開催中です[みんな:02]

photo:01


Ocean Accord の作家名で活動しておられます[みんな:03]

海をこよなく愛する彼女が作るガラスは海の自然なグラデーション[みんな:04]
浅瀬の色や深い海の色…
一粒一粒に海と自然への思いが込められているようでうっとりしてしまいます[みんな:05]


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


虹色のガラスも[みんな:06]
これは作るのに手間がとてもかかるそうです[みんな:07]

夏の終わりに海を感じる事の出来る展示は明日まで。
最終日にはワークショップもあるそうですよ[みんな:08]

私も自分の世界観を大切にしていきたいな[みんな:09]


[みんな:12]お知らせ[みんな:13]

[みんな:10]8月31日 11時から16時

第二回 手づくりチャリティー
さやまーけっと

狭山市市民交流センターにて

西武新宿線狭山市駅 近く


[みんな:11]9月11日から22日

二周年記念合同展
なかま、ともだち展

GALLERY KOMPISにて

東急東急線都立大学駅 近く