jul fest 終了…感謝の気持ち | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

今年最後の展示god jul! jul fest2013が終わりました
春のさくら展から何度もお世話になったGallery KOMPISさん[みんな:01]
いつも魅力的な企画展を提案して下さり、今年は何度も展示をさせて頂きました[みんな:03]
感謝しています[みんな:02]

SNSでも交流させて頂いた方々から沢山応援もして頂いてとても励みになりました[みんな:05]
感謝しています[みんな:04]

こちらのギャラリーの展示の際に必ず作品を気に入って下さるお客様の存在に支えられました[みんな:07]
感謝しています[みんな:06]

時々、自分の作るものに迷いが生じて自信が失せることもあります[みんな:08]
そんなタイミングでいつも作品を気に入って下さる方がいて、また頑張ろうと思えます[みんな:09]
感謝しています[みんな:10]

花屋との兼業で活動している事に時には弱気になります[みんな:11]
でも気に入って下さるお客様がいる限り作品を作りたいと心底思うのです
花が好きだから…カタチにしたいな…これ作りたいなと思って作っています
多分これからもそう思い作っていたいな[みんな:12]

お客様と直接お話出来るイベント…
長い間世界観を見ていただけるギャラリー…
いつも作品を置いて頂ける委託先…
と来年は更にそれぞれの形の良さを活かすべく頑張りたいです[みんな:13]

今年の集大成はクリスマスの展示でした
ずっと心に温めていたバレエくるみ割り人形の世界[みんな:14]
観て貰えた事が幸せでした[みんな:15]
また、私の心の中にある世界を展示として表現したいと強く思いました[みんな:16]


photo:01


このブログを読んで下さる方々いつもありがとうございます[みんな:18]
感謝しています[みんな:17]
iPhoneからの投稿