バラを抱かせて…クリップと額絵 | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

こんにちは
*coiffure*naomiです

いつもご覧頂きましてありがとうございます
本日も更新しますね

明日から参加をさせて頂くラヴィドリュクス吉祥寺PARCOの作品を本日もご紹介します


クリップブローチ
クリップとしてもブローチとしてもお使いいただけます

小さめなのでさりげなく普段使いにオススメですよ

{03F953F9-894A-4694-A2A7-6205D2C8CEF7:01}

タチツボスミレ

{8407B67D-6B19-46DE-B3B2-AAEE84A867FE:01}

すずらん

{4CEAEB06-4215-4C47-B8E6-7E49246696AF:01}

ベルフラワー

{6BA0E826-926C-4B24-9AAE-93EEA6E443BA:01}

ラベンダー

{62920A84-7AF1-4C4C-83AF-0382A4F9030D:01}

バラ  *ニュードーン

{86CE7CED-3939-4F9F-BE7E-AF606E5313B1:01}

バラの花びらを入れたオーガンジー巾着にクリップで挟んでいます

ほのかにバラが香ります

バラを抱かせて…おめかししたクリップ、飾っておいても可愛いですよ

{DC60BCC3-8BE1-481A-ADFD-BC9B5785E8CD:01}

無農薬栽培で手塩にかけたバラたちを乾かして
何も加えていない天然素材をそのままに今年の5月のバラをおすそ分け


{5155EAE1-BC24-47F9-ACE4-D950E2C6FC3B:01}

額絵として飾れる一輪バラブローチ
ロザリアンの思い出にもおすそ分け


{E1D58609-F05C-4CFE-9C24-D5D856949B86:01}

ご迷惑でなければ、是非バラとお花たちの協奏曲を楽しんで欲しいな

ラヴィドリュクス吉祥寺PARCO
絶賛開催中です

*coiffure*は6/9~21で参加します
6/9は15時ころ
6/12は14時ころまで在店しています

素敵な作家さんも数多く参加されたイベントに、お気に入りを見つけにいらして下さいね