ラヴィドリュクス へ追加納品のお品 | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

こんばんは
*coiffure*naomiです

いつも読んで頂きありがとうございます

参加中のラヴィドリュクス吉祥寺PARCO
月曜日より会期Cが始まりまた、沢山のお客様で賑わっているようです

作品が寂しくなりましたので17日に追加納品しますね


忘れな草のヘアピン

刺繍リボンをベースにオリジナルの忘れな草モチーフとピーズを合わせて大人っぽく可愛いデザインになりました
{DCC0C922-4253-47B6-9254-2DD234071EE2:01}

忘れな草のペンダント

ペンダント、コサージュ、クリップとして3ウェイに使えます
黒いタティングモチーフで大人っぽく


{5B38F848-DD1E-43CD-AE64-7D3D145616C0:01}


つるバラのブレスレット

紫のバラと3種類のビーズを結い合わせたとても女性らしい作品です
初夏らしく紫グラデーションのバラにコーディネートしたパールの配色も私のおすすめ

{0B82AF65-BCE1-4A5A-B6DF-887F3AC3FBE7:01}


ラベンダーヘアピン

夏のまとめ髪には欠かせないヘアピン
ホンモノそっくりのラベンダー、髪につけたら爽やかな気分に

{50D27BCF-BC42-462A-A6F9-29A6DE932D3E:01}

クロスモチーフペンダント

*coiffure*オリジナルモチーフは大好きなダルマレース糸80番使用
タティングは肌になじむようにそってくれる軽い付け心地です
フランスのアンティークのロザリオパーツを1粒合わせました

{19DBEA9A-6BC7-44BF-9AA7-596607219756:01}

少しブースが華やぎそうです

17日は12時半~15時まで在店します