嬉しい嫁ぎ先からの便り… | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

こんばんは
*coiffure*naomiです

今日は最近のとても嬉しい事を書きますね

年始からSNSに着画やお迎え頂いた作品をあげて下さる事が頻繁に続いています
お迎え先で大切にしていただいてる事が伝わり、添えられる素敵な優しさあふれるコメントにも感激しています

売れっ子作家様ならこうした事も日常でスマートな対応が出来ていらっしゃるのかな
まだまだな私は1つ1つがとても嬉しくて、制作の原動力になっています
スマートな対応こそ出来てないけれど、すごく思いを感じて幸せな気持ちにさせていただいています
ありがとうございます

確かに、私もお迎えさせて頂いた作品にはその作り手のぬくもりを感じて大切に思い、身に着ける時には作り手の方に守られている様な気持ちになります

少しでも、私の作ったものでお気持ちを癒したり、和んだり出来ていたら嬉しいな

そして思うのは年始に思った

心穏やかに丁寧に

1つ1つの作品を今後もずっと大切に作っていこう
たくさんは作れないかもしれないけれど、それが私の手仕事のスタイル


お知らせ

1/10 21:00 カートオープン

galette des Roir 
お年玉パーティー


現在プレビュー中です
私からは2000円以上お買い上げのお客様にささやかながらプレゼント🎁

ハーブのタイム🌿とミニドイリーモチーフとドライにしたタイムをレジンに封じこめたペンダント

{BA39ECED-2947-4158-A62E-A3928553275C:01}


galette作家さんたちから素敵なプレゼントも用意されているお年玉パーティー♪
是非、チェックしてみて下さいね


2月からはイベントが続きます

2月末に ラヴィドリュクス名古屋PARCO
3/4、5 ちっちゃい展
3月中旬  ラヴィドリュクス吉祥寺PARCO

コツコツと糸を結っています
桜🌸のモチーフ、たくさん作っていろいろなカタチに仕上げよう


{816E7749-8E77-41A3-8DB4-52847EBC70A8:01}

明日も作りたいお花がいっぱい