KOMPISさんへ…納品&レッスン | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

こんばんわ
*coiffure*naomiです

今日はリュネビル刺繍のレッスンを受けにgallery KOMPISさんへ

新しい課題へチャレンジを初めて楽しいひと時でした

学ぶ事はワクワクと楽しいのだけど、視力だけでなく記憶力も年々衰えて、教わった手法をすぐに忘れてしまうから今までよりも何倍も練習が必要だなぁと改めて実感

忘れないうちにもう一度おさらいしましょ

さて、KOMPISさんには作品の納品もして来ましたよ

雪の結晶たち

{0EDD0EEA-E72C-462D-AEF3-879BC7C0D473}

ブローチ


{C2EBBB33-4C95-4106-BD32-4AB39B3C3336}

ペンダント

どちらにもオパール色のスワロを合わせてキラキラ感を増しました

是非お手にとって下さいね

{C480C339-A35D-4887-8F97-3CCD4E88D26E}

KOMPISさんの常設コーナーに並んだ作品達です

2月はKOMPISさんが新装開店の為に不定期営業なので、来月は納品をお休みします

3月にはショップとしてオープンする新生KOMPISさんにまた作品をお届けします

素敵なお店になりそうですよ〜
今から楽しみです