ひとつぶ桜 | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

こんにちわ

*coiffure*naomiです


桜の便りが届いてくる春日和となりました

なんとなく気分も弾みます


去年よりは桜を愛でる事が出来るといいなぁと

願いも込めつつ

久しぶりに桜のアクセサリーを作りました




金古美を合わせたシックな桜


🌸ひとつぶ桜🌸


ネックレスとリング



ローズクォーツの蕾が柔らかい光を纏い



チェーンの長さは胸元まであるマチネサイズ



お手持ちのネックレスと重ねづけも良さそう




フリーサイズのリング



指先にピンク色をつけると

所作まで美しくなりますね



糸のお花屋さん*coiffure*



3/23 19時頃販売予定です