ハッシーレディオショー第48(最終)回 | ハッシー all good ブログ

ハッシー all good ブログ

ラジオDJハッシー! 毎日を体当たりで人生修行中!! どんなことがあっても笑ってたら【it's all good】や!!!

「ハッシーレディオショー第48(最終)回」

 

月に一度、気仙沼と大阪をつなぐと言うテーマで放送してきたこの番組

 

先日の告知通りちょうど4年を迎える今月がいよいよ最終回になります

 

そんな今月は僕の友達「ツッチー」(宮城県岩沼市・中学3年生)が電話ゲストで登場

4年前の夏休み

「ココロとエガオのプレーエリアを拡げようプロジェクト」で大阪に遊びに来てくれた玉浦サッカースポーツ少年団の子供たちを代表して、大阪での思い出を振り返ったり、あの頃より大きくなった今の思いなどを話してくれます

 

番組とほぼ同じ4年を経てのインタビュー

まさに集大成

オンエアは6/23(金)19:00-19:30

再放送:翌(土)8:30-9:00

 

毎月第4金曜日

けせんぬまさいがいエフエム

ハッシーレディオショー

気仙沼と大阪がつながる30分

 

http://km-saigaifm.com

 

リンクのHPにあるインターネットラジオ、またはスマホアプリListen Radioから

 

聴いてや☆

 

 

it's all good.