夢ドーム上野〜マグ住之江 | ハッシー all good ブログ

ハッシー all good ブログ

ラジオDJハッシー! 毎日を体当たりで人生修行中!! どんなことがあっても笑ってたら【it's all good】や!!!

9/17(日)はMCダブルヘッダー

「GANGフェスティバル2017 in夢ドーム上野」

「パスドゥーロフットサルリーグ17/18第3節 inマグ住之江」

三重県伊賀市のフットサルチーム「メンバーオブザギャング」(東海リーグ1部)主催のフットサルフェスティバルにて小学低学年の大会

 

そして「メンバーオブザギャング」vs「フュンフバイン京都」(関西リーグ1部)とのエキシビジョンマッチ

 

どちらも全日本選手権や地域チャンピオンズリーグに出場経験のある強豪チームだけに激戦必至

 

子どもたちやエンジョイプレーヤーがうなるようなプレーがたくさん飛び出すでしょう!

 

初めておじゃまする夢ドーム上野

どんな出会いがあるか楽しみです

出会ってくれるみなさんよろしくお願いします!

 

そして夜はおなじみ

ホームの「Pリーグ」ことパスドゥーロフットサルリーグ

1節2節の試合結果にはちょっとフワフワした印象も受けた滑り出し

そろそろ全体的にエンジンがかかってきてますますヒートアップしそうな予感があります

 

いつもお世話になっているマグ住之江

フットサル仲間が集うPリーグ

今節もタフでピースフルなフットサル見せてや!

 

ということで日曜はフットサルMCデー

 

見に来てや☆

 

 

it's all good.