柏倉の歴史 | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんは、柏倉ですグラサン



おととい昨日と、富山県に美味しいお魚を食べに行ってきた柏倉です爆笑


やっぱり、お魚はその場所で食べるのが新鮮で最高ですよねーニコ




ということで、今日お店に大先輩が遊びに来て下さいましたニコニコ



この方

{512B038D-3B12-4454-B70F-8AE2091EF8B6}


柏倉が、山形の美容学校を卒業して、上京し就職した美容室の店長をされていた城田さん爆笑


田舎もんの、柏倉がガチゴチに緊張していた面接も城田さんは見ておられました(笑)


その面接では、大した事話せずに、あげくモノマネをして自己アピールするという暴挙さえも暖かく受け入れてくれた城田さんえーん



近くにいたからと、立ち寄って下さいました!



いつお会いしても、刺激を頂ける先輩がいることに感謝!!!!




{74821883-2776-4BA4-829C-4E3A329F0A9E}



ありがとうございましたーニコニコ