ヘアカタの撮影でしたー! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんは柏倉です爆笑


毎週木曜日発売のヤングジャンプのキングダムが楽しみな柏倉ですニコ


昨日も、ヤンジャン買って見ましたニヤニヤ最高!




ということで、
今日の朝は撮影に行ってきましたー!


アイメディアさんから、発売される『デザインカット』



今回は、今柏倉が推しているベリーショートヘア提案させてもらってますウインク


カラーも、こだわってますよニコ


ベリーショートヘアに、グラデーションカラーを応用して立体感が出るようにしていますニヤリ


ベリーショートとか、ある程度の短めなショートは立体感や髪の動き非常に大事です爆笑


ペタッと見えるショートはあまり可愛くないですもんねえーん


{DFD798C8-8D8C-4C82-827A-F16996574D8F}



こんな感じで、美容師さんも見るヘアカタなので、カットの手順やプロセスの撮影もしてますニコニコニコニコ



{BBFAB95C-3198-481C-B291-D818B1FC9803}


スタイリングのコツなんかも、分かりやすく説明しながらニコ



髪質や、ライフスタイルなどに合わせてその人に似合うヘア提案させてもらってます爆笑