富山県!魚!! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんは柏倉です爆笑



モンハンのXXを、まだ買ってなくえーん焦っている柏倉です爆笑





さて、先日のお休みで、美味しいお魚食べたくて、富山県に行ってきましたニコニコ



富山県といえば、富山湾があって美味しいお魚の聖地ですからねニコ



途中の新潟の山々は、とても綺麗でしたよ笑い泣き

{5022E0AA-2CF6-4175-BEC4-3BB9975956FD}

ほら、絵に描いたように綺麗爆笑



そんなこんなで、富山到着しさすがに何か観光的なものはないかと調べたところ、富山城というものがある!!!

ということで、見に行ってみたニコニコ


{E3919DAB-9D38-426E-96E3-1E3BE9BBE7E5}

じゃーん!!富山城ニコニコ

ミニマムで可愛いお城ですニヤリ



その日の、夜は富山の美味しいものを食べ尽くしたくお店を3軒ハシゴして(笑)


旬のホタルイカやら、定番白えびちゃんやら、王様のどぐろちゃんを食べてきましたグラサングラサングラサン




次の日は、富山一の漁港である氷見漁港まで移動して、お刺身定食ウインク

{D3AB3CC2-8E11-4DFE-8013-2C35A9ABA32F}

富山湾のお魚達ラブ美味しすぎるニヤリ



次は、三陸あたりにお魚散歩したいと思っております!