キングダム | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんは柏倉です爆笑


さっき、仕事帰りにTSUTAYAに行ってモンハンXXをやっとこ購入しようと思ったのに、、、、、、、、、、、、、、



売れ切れえーん
ばびょーーーーんガーンガーンガーンガーン

な柏倉です。



さて、私共k.e.yではお客様に有意義な時間を過ごして頂く為、いろいろなサービスを行っておりますが。


実は反響があるのは、、、漫画です爆笑


漫画それは、キングダム!!



このお客様も、




もう、カットカラーなどの施術は終わっているにも関わらずキングダムにハマってしまい読んでます(笑)




ちなみに仕上がりは、こちらですね爆笑


ストレートでも、風になびくよう柔らかく感じるようにカットしております爆笑

{25FB6B39-2542-4FFD-A7D4-F974AA1C732E}




ということで、サロンでキングダムを読んでしまったが為にキングダム中毒になってしまったお客様多数いらっしゃいますニコニコ


ご注意をニヤリ