メンズなスタイル | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんは柏倉です爆笑爆笑


今日の春の甲子園の決勝を楽しみにしていたのに爆笑
延期、、えーん


いや、選手達にとっては万全の状態で臨めるということで、いい雨でした!!!


初の大阪同士の決勝!
胸がたぎるー照れ照れ照れ照れ


明日のわくわくが止まらない柏倉ですニコ




ということで、柏倉といえば女性ヘアなイメージをお持ちの方多いようですが、男性ヘアもバリバリにカッコいいヘアを提案させてもらってます爆笑


実は、メンズのヘアカタログなんかでも結構な数提案させてもらってるんですグラサン



では、今日はいつも来てくれるリョーヤ君爆笑

{14FC18E5-FC08-4250-9C2D-DD56D0E3869F}


2ブロックにして、マッシュのラインでカットしました爆笑

カラーは青みがかった、ブルーグレーのカラーが男っぽさありますねー爆笑



春の男髪もカッコ良いもの提案しますニコニコ


旦那さんや、息子さん、パパや、彼氏などもカッコ良くします!