え!マラソン始まっていたのねー!

 
空いている時間を見つけては
最近、娘と息子の水着と浴衣を探していました。
 
良さそうだったのをピックアップ。
 
これカワイイなぁ。
水着っぽくないところが、いい!!
 

 

セパレートだと、トイレがラクなんですよね!!

びしょびしょの水着のときって、トイレがね。大変で。

これは、ワンピースタイプの方もセパレート!!

 

学校の水着も、このセパレートタイプにしています。

着替えもしやすいみたい。

 

 

 

息子は、このやすーい水着を2年着ていて

 

 

3年目はどうかなぁと着せてみたら、まだイケル!

丈は若干ショートになってるけど。

5歳だけど、2歳からウエスト変わらないってことかw

むしろスリムになっているのでは。。。

 

ラッシュガード、このショップいいです!

 
 
娘は、息子にも回せるようにブラックやネイビーの着せています。
学校用と、プライベート用と、両方コチラで買いました。
 
そうだ、あとブールキャップ買わなきゃ。
 
 
 
小学校では泳ぎは特に教えてもらえないらしく
(そういえば自分のときもそうだったな)
今年はいよいよパパ特訓しないと!(わたしはカナヅチ)
息子は、スイミング習うか検討していて。
 
ってことで近所のプール通うぞー!
みんな分のキャップ必須。大人のも探さなきゃ。
 
あ、パパ用の水着はコレ買うかな。

 
 
あとは娘の浴衣がもうつんつるてんなので。。。
 

 

この右のカワイイ♡ けど

地味ーとか言われるんだろな。。。

 

 

ちなみに、去年と一昨年は、コレでした。

 

image

 

  

 

梅雨が終わったら

あっという間に水着&浴衣シーズンだし

早めに購入しておかなきゃね。

 

 

 

他にも過去の購入品やオススメのもの

これから買いたいなぁと思っているものなどなどを

   ☝

コチラにのせてます。

のぞいてみてください♡

 

 

 

    もしよろしければ

コチラもクリックお願いします♡

       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村