大変ご無沙汰しております!

半年ぶりのブログです。




 

もう何から書けばよいのやら。

この数ヶ月で、世界は、そして私たちの生活は

ガラリと変わりましたね。

 

今まではインテリアのことに向き合う時間がなかったのに

StayHomeで、我が家もだんだん家らしくなってきました!

 

そのことをここに書き綴りたかったのですが・・・

ここ最近のアメブロの使いにくさが、もう限界で。

 

わたしは写真を撮ることと、文章を綴ることが大好きなので

このブログの他にも、他ブログやInstagramなど

SNSといわれるものは10年以上つづけていました。

 

なかでもブログは好きなジャンルだったのに

ちょっと残念ですが、こちらは少しおやすみしたいと思います。

 

家のインテリアや収納のことは、このブログに。

生活のことや、子供達のことを、インスタに。

と、使い分けたかったのですが

もう最近は面倒になって、インスタにおうちのことも載せてます。

 

もしよろしければ、これからはInstagramのほうに

遊びにきてみてくださいませ。

 

 

 

 

 

3月頃、やっとダイニングの照明を変えました。

家の雰囲気がグッと変わって、大満足です!

楽天で買いました!

 

ほかにも購入品などは、ROOMに載せております。

 

このブログはしばらくおやすみいたしますが

インスタとROOMは、こまめに更新していきたいと思っています!

 

ROOMにとびます

    ↓

room

 

 

Instagramにとびます

    ↓

Instagram