松本人志監督

さや侍


を見て来ましたぁ!!!!


シュール好き
野見さん好き
板尾創路さん好き

な僕としては外せない映画ですしね!


でもなかなか行けるタイミングが無くて、、
今日たまたま時間あったので、
見て来ました\(^o^)/



すると

主演の野見さん登場!!!(まぁ知ってたんやけどね)

野見さんは働くおっさんシリーズからファンですし


チョーーーーーーテンション上がった。

生 野見隆明。

映画の野見さんはおもしろく、
映画が進むにつれて
すげーカッコよくなっていってました。鳥肌たったもん!

photo:01



かっこええでしょ?



だけど、、


photo:02



野見さんと僕。


やっぱり野見さんでした\(^o^)/



がっつり喋れたし握手しまくったし今日はいい一日でした。