おはよーーー!!

今日も暑いねー(^∇^)

太陽さん頑張りすぎー!!!(なんか太陽をさん付けしたら人みたいやけど空に浮いてる太陽の事言うてます。笑)

負けじと俺も頑張らなければぁー!!!

今日は朝から洗濯をして、ご飯炊いて、フルで活動しておりました。

俺ね?Twitterにも書いてるんやけど

洗濯好きなの。


よくさ?「一人暮らししてたら洗濯めんどくさくなーい?」

って聞かれる事あるんだけどさー。



いつも


「俺好きやけどなぁ。」


って答えます。笑


服が好きだから、
洗濯したフレッシュな服を着るのもテンション上がるんです。

ベトベトした服ってなんか嫌じゃんm(_ _)m?
せっかくだったらサッパリした
いい香りの服着たいじゃん?(^∇^)?

だから俺は時間ができたら、暇ができたら洗濯しちゃう。笑



以後、洗濯王子と呼んでいただいてもOKです。

あ、洗濯お爺の間違いかw


今年の夏入ったくらいに写真でも着てる白のVネックTを3枚買いまして、

白Tにハーフパンツにスニーカーでよく出かけてます。
もはや、今年の夏の正装ですね(^O^)/。笑



photo:01



でも、、、白だと醤油とかソースとかこぼしたら目立つから
めーーーーーちゃ気を付けてます。笑


子供か!!!



( ̄▽ ̄)



さぁリハ行ってきます(^∇^)


タイトル:
『GOEMON痛快伝』

演出:薬袋 一久
脚本:渡辺 晃

・タイムテーブル
8月31日(水) 19時~
9月 1日(木) 19時~
9月 2日(金) 13時~(☆)、19時~
9月 3日(土) 13時~(☆)、19時~
9月 1日(日) 12時~(☆)、17時~
(☆)の回はアフタートークあり

※1時間前から受付開始及び整理券配布、開場は30分前を予定しております。

・劇場
六行会ホール
(京浜急行「新馬場」駅徒歩3分)

・チケット
前売 4800円/学割 4000円
当日 5300円/学割 4500円

*学割は、当日受付にて学生証の提示が必要になります。

・あらすじ
天下の大泥棒ゴエモン
それを取り巻く人間たちと巻き起こる!
ある秘宝をめぐって繰り広げられる!
痛快!スラップスティックアクションコメディ!!

・CAST
真佐夫
樋口 夢祈
遠藤 誠
那珂村 タカコ

山本 健史
鳥越 裕貴

中津 五貴
神谷光
翁長 卓
高橋 光
武田 烈
外山 国義

青木 淳高
中谷 大介
千代 満久
西井 旭
佐々木 翼
宮川 翔一郎

吉倉 絵里
中村 美香
田中 亜砂美
松本 唯

小川大悟
笠原嘉人
西村風太
輪島正俊
小市眞琴
上田理絵
安在達哉
船木正秀

吉良まどか
今川杏佳
河原詩織
座間ことね
高田誠樹
藤代真里奈
久野木貴士
安藤友弥
内田文恵
小林未往
滝澤翔
谷佳樹
中津川千里
畑優子
百束咲紀子
藤本竜典

薬袋 一久



チケットの予約はこちらからどーぞ(^∇^)
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=33fjat9...



んじゃーーーね(^∇^)




iPhoneからの投稿