今日はオフでしたー!

なんで、昼過ぎから気取ってカフェで台本読んだり色々してました。笑

すると近くに居た人も多分舞台とかやってるんだろな?
舞台について色々話してました。
殺陣の話とかもしてて、台本読んだりその人らの話盗み聞きしたり、、、w

なんか落ち着いて本読めて良かったです(^O^)/

んで今さっき帰ってきまして、、。


「なんかいい匂いするなぁ。( ̄▽ ̄)」


きっとご近所さんがペペロンチーノ作ってる!!w

これは絶対ペペロンの匂い!笑

あーーー!ペペロンチーノ食べたくなったやーーん(ーー;)


でもーーー!でもー!今日は


オムライス作るーー(^O^)


オムライス食べたいからオムライス作って食べますw

あ!
舞台のブログが始まってます(^O^)俺も書くんでチェックしてくれぁ!!

Twitter【ITSUKICKS】
twitter.com/ITSUKICKS

ブログ(GREE)
gree.jp/nakatsu_itsuki

ブログ(アメブロ)
http://s.ameblo.jp/itsukicks/

GOEMON痛快伝ブログ
blog.livedoor.jp/goemon_a/



Twitterもよろしくー(^O^)


30分前 | いいね! | コメント




iPhoneからの投稿