アラジンがきた! | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


安いトースターを使っていたけど、突然壊れたもやもや
しかも、高級食パン“乃が美”のパンを焼いてたのに
一向に焼き目がつかなくて気づいたガーン




家にいるのが大好きだけど、料理は好きじゃなくて、
高い電化製品を買っても宝の持ち腐れだと思ってた口笛

娘にも背中を押され(しかも、パパに言わずに買って!と言った笑い泣き)、アラジンのトースターをポチったスマホ

ここが貧乏性で、バルミューダと迷ったけど高いから
アラジンにしたのチュー

来たきた〜ラブラブ
(汚いキッチンすいませんタラー)


安いパンでも美味しくなると言うから、
パン粉にでも使おうと冷凍してあって超熟を焼いてみた照れ

美味しい〜爆笑OK
いろいろ食パン試したくて、これから楽しみ〜ラブラブ