こんばんは。タロットのかげした真由子(まゆちん)です。


さてさて・・・

人生、時には勝負に出たり、背伸びいっぱいいっぱいしてトライしたいときってありますよね。

タロットの授業でもネタとしてよくお話ししますが、私もタロットで喰ってく!と決めてからは、たくさん失敗したし、挑戦もしてきたとおもいます。

そしてその都度、リアルに泣きべそかくこともありました。

(実際に占い師仕事の帰りに泣きながら、仕事中の相方田中みっちを呼び出したことがあります。で、飲みながら慰めてもらった懐かしい思い出。( ̄▽ ̄))

今、思えば「泣きべそかいても」なんとかなってきたし、弱音を吐ける場所があったので、挑戦し続けて来れたのだろうと思うのです。

そして、これからは私自身がそういう「場」になりたいな、と思うのです。てなわけで。。。。

1ヶ月に1回「ゆるくて深いタロット読み語り会」はじめます。
※要はラフに練習したり相談したりって会。普段のお勉強中心の養成講座とは異なり、ユルイ会です。


「ゆるくて深い♡タロットよみ語り練習会」です。


タイトル通り、ゆるい感じで行う練習会です。

・タロットをなんとなく知っている、
知らないけど持っている、
まったく知らんけど参加してみたい

という方でも参加可能です。どなたでもタロットに興味があればオッケーです。

タロットを学んでらっしゃる方にも、新しい気付きがあるような回にしたいとおもいますし、プロの方、タロット仲間を求めてらっしゃる方にも有意義な場所にさせていただきたいとおもっています。

ご希望があればオープンセッション(公開相談)を2,3件実施します。

あとは参加者さま同士でご相談しあっていただいたり、リーディングし合っていただりお気軽にどなたも参加いただけるカジュアルなタロット練習会です。

基本ファシリテーターとしてふんわりその場におりますので、皆様同士で占い合っていただくというゆるい会です。お気軽にお越しください。

もちろんお悩み、ココロのこと、タロットの事などの質疑応答もし放題です。

-----------------

「ゆるくて深い♡タロットよみ語り練習会」

★ファシリテーター:かげした真由子

★日時:(ご都合の良い方を選んでね)
2015年6月20日(土)18時20分から20時20分ぐらいまで
2015年6月29日(月)14時から16時ぐらいまで

★参加費:
お一人様 4,000円(事前振込)5,000円(当日お支払い)
会場:芦屋市内の貸し会議室(JR芦屋より徒歩10分)
※詳細はお申し込みいただいた方にお知らせしております。

★持ち物:
愛用のタロットデッキやオラクルカードなど(どんなものでも可能)・クロスがあればお持ちください

★お申し込みはこちら




以上です!

本日もお読みいただきありがとうございました!

ランキング参加復活しました。
只今5位前後かな?
金魚鉢をポチッとご協力お願いいたします!



満月メルマガご購読はこちらより
まゆちんのゆるめのタロット相談室&通信


↑こちらのメルマガでは随時ご相談者を募集してます 
満月メルマガ誌上公開
ゆるめのタロット相談応募はこちら